FC2 managemented FC2 managemented
<<前途多難・・・ | 蒼闇、董白の灰色の三国志大戦2ブログ | メインIC紛失した・・・orz>>
どうもこんにちは。
先日毒遮断で大会に出ると言った者です。
ものの見事に1回戦負けしてきました。

相手SR夏候惇入り神速デッキ

自分R呂布入りの5枚毒遮断

相性最悪・・・でした。

でも実は勝ってたんですよ?最後の2カウントまでは。
相手理中のSR夏候惇だけ
こちらSR呂姫だけ
乱戦すれば勝てる!と思ったら

一騎打ち!!

武力差14・・・

はい。負けました。一騎打ちがなければ・・・
で、悔しいので今度別の店でまたやりたいと思ってます。
メインIC紛失してしまったそうですがくじけずに頑張ってください。
2007-05-14 Mon 16:20 | URL | 桜花 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~^^
勝ち目前の一騎打ちはつらいですね;;
ましてや武力差14って・・・、ほとんど勝ち目なしですね。
せめて無双が使えてたら・・・。
再戦めざして頑張ってください!
僕もIC紛失に負けずに頑張ります!!
2007-05-15 Tue 22:33 | URL | 灰の人 #-[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちわ。
桜花(ルミット)です。
昨日恥ずかしながらも自分のブログを立てたのですが・・・
もしよろしければアッシュさんのブログとリンクを繋げてもよろしいですか?このブログにとても影響を受けてきたので・・・
2007-05-16 Wed 16:20 | URL | 桜花(ルミット) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
リンクの件全然問題ないですよ~^^
URLを教えてもらえるとこちらのリンクにも置かせていただきますのでもし良かったらお願いします!
2007-05-16 Wed 21:10 | URL | 灰の人 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと載ってるか不安ですが・・・
コメントのところのWEB SITEのところに自分のサイトののアドレス書きました!
これからよろしくお願いします!
2007-05-17 Thu 16:58 | URL | 桜花(ルミット) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼闇、董白の灰色の三国志大戦2ブログ |
